募集要項

消化器科

消化器科では急性腹症から癌治療まで腹部に関することは幅広くカバーします。近年特に高齢、重篤な基礎疾患を有する患者様が増加しておりますが、当科では高いリスクを有した方でも麻酔科はじめ他科と密に連携し細心の注意を払ってより安全に手術を遂行いたします。
特にがん治療に関しましてはその臓器の特異性、年齢、進行度を十分考え手術療法だけでなく化学療法、血管内療法、内視鏡療法、放射線療法などあらゆる治療法を考慮しなければなりません。 また一口に手術療法といっても縮小手術から拡大手術までその選択は患者様一人一人大きく異なります。オーダーメイド治療が叫ばれる昨今、当科ではその診断から治療までを責任を持って行います。特に当院では可能なものは内視鏡的切除、次に腹腔鏡手術と可能な限り低侵襲で治療を行うことを心がけており、実際にも癌の内視鏡下切開剥離術手術や、胃・大腸はじめ高度な腹腔鏡下手術を行える体制を整えていることが特徴で、一般病院では珍しい高度なロボット手術もすでに導入しております。さらに最近では、胆石症やソケイヘルニアなどの比較的小さな手術においては、 創が一箇所しかない単孔式腹腔鏡下手術も導入しており、創が目立たない低侵襲手術として患者さんからも好評です。また、昨年5月から肝臓専門外来も開始させていただき、肝臓疾患の低侵襲治療も開始しております。また各種学会の専門医取得も可能です。

消化器内視鏡治療センター

職 位消化器科 医師
給 与卒業年次により規定
保 険健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、勤務医師責任賠償保険加入
宿舎の有無有り (家賃の個人負担及び入寮条件有り、要相談)
福利厚生職員食堂、仮眠室、互助会、共済会グループ保険
メディカルフィットネスセンタ-(利用可)、各種保養施設、職員家族健康診断
学会・セミナー等の出張費は規定により支給有り 院内保育園有り
応募書類1.履歴書
2.医師免許証(写し)

を、担当者宛にお送り下さい
応募締切日随時
選考方法面接試験 等
選考日個別にご連絡します
病院見学随時受け付けております。是非一度、お問い合わせ下さい。

採用の応募・お問い合わせはこちら

PAGE TOP